ブログ

10 月8日(日)ノルディックウォーキングイベントのお知らせ

イベントのお知らせ
2023.09.19

はじめまして。堀江恭子です。自治体、企業、クリニックでの運動指導をしています。「堀江教室」としてノルディックウォーキングの指導も行っています。「生涯使える健康・痩身プログラム」を通して女性を中心に中高年から始められる、続けられる運動指導をやっています。 

詳しいプロフィールを見る

皆様こんにちわ。9月の3連休も終わりましたが、連休はどぉお過ごしでしたか?
私は、連休中働かせていただきました。

コロナ禍前ですと、私は連休前後を狙って北海道の山の紅葉をめがけて旅行に出かけていました。
今年はこの暑さで紅葉もまだなようですね。
来年は、紅葉の時期に予定してみようかな?

さて、イベントのお知らせです。

10月8日(日)O.GARDEN様から晴海ふ頭公園内、運河沿いを歩くイベントの依頼を頂きました。


東京オリンピックの選手村エリアの先端にある晴海ふ頭。

選手村だったマンションには、住人がいないので集客はどうなるか心配ですが、このお知らせを見て頂いている皆様が、ちょっと体を動かしに!歩きに!プチ観光に!でいらしていただけると嬉しいです。

水辺を歩くのも気持ちがいいですよ!レインボーブリッジも見れて周囲の景色も最高ですよ!
そして、秋晴れの晴天にハマったら超最高!!
ノルディックウォーキングも気に入っていただけるはずです!!
スポーツとしての健康づくりアイテムの一つとして体験してみませんか?

アクセスに掲載されていませんが、地下鉄豊洲駅、ゆりかもめで市場前で下車して、豊洲大橋を渡っても来れます。

テクニックの紹介から始めますので、興味のある方、暑くてポールを久々に持って再開される方がいらっしゃればお待ちしております。

終了後は、ご一緒にアルコール、ソフトドリンクで喉を潤しましょう!!

お申し込みは、下記のイベントサイトからお待ちしております。
https://www.o-garden.tokyo/events

LINE公式アカウント友達、受付中!「1分でチェック!!座り方5つのポイント動画」プレゼントしてます!!

サニタス堀江のノルディックウォーキング教室のスケジュールと、日常の健身に役立つ情報を配信します。 只今、友達登録をしていただくと、 「疲れない座り方&見た目印象アップ」「1分でチェック!!座り方5つのポイント動画」プレゼントしてます!! 是非お待ちしております。

TOP